ジュエリーブランド4℃が、「O-PLUX」でクレジットカード不正利用対策を強化
~「EMV 3-Dセキュア」との網羅的な対策を実現~
Caccoが提供する不正注文検知サービス「O-PLUX」の導入で
富士通ショッピングサイト「WEB MART」のクレカ不正利用をほぼゼロに
目視確認など対策にかかる工数を約8割削減し、不正対策と業務効率化を同時に実現
「ダンロップスポーツ公式オンラインストア」
不正注文検知サービス「O-PLUX」と「3Dセキュア」との併用でクレカ不正利用対策を強化
コスメブランド「PHOEBE BEAUTY UP」が、「O-PLUX」でクレカ不正利用がゼロに
~クレカ不正対策と同時に転売対策も実現~
キャッシュレスセキュリティレポート2024年4-6月(10月発行)を公開
~ECサイトからの情報漏洩が前年同期比11倍超の12万件を突破~
東南アジアで展開している食品EC「Agro MJ」がクレカ不正対策に「O-PLUX」を導入
~東南アジアにおける不正検知サービスの初の導入事例~
シンガポールのMulai社とCaccoが、
東南アジアでのEC不正対策における協業を開始
テレビ朝日「グッド!モーニング」でクレカ不正利用に関する弊社の解説が放送されました。
「月刊人事マネジメント」に当社人事へのインタビューが掲載されました。
FNNプライムオンラインに、クレカ不正利用について、弊社の解説が掲載されました。
【消費者実態調査】クレジットカード不正利用、10人に1人が補償を受けられない実態
有効なメールアドレスを判定するメールチェックサービス「Mail Validator」をリリース
~不正会員登録やタイプミスなど幅広いニーズに対応~
「キャッシュレスセキュリティレポート2024(年次版)」を公開
~カード不正利用、低額化/巧妙化が進むも、
対策に遅れが目立つ6万円未満の被害が過去3年間で10%増加~
Caccoが、JADMA Web・情報セキュリティ専門部会主催「受注決済時のセキュリティ対策」セミナーに登壇しました。
EC業界誌「ECのミカタ」に不正対策についての取材記事が公開されました。