【消費者実態調査】クレジットカード不正利用、10人に1人が補償を受けられない実態
有効なメールアドレスを判定するメールチェックサービス「Mail Validator」をリリース
~不正会員登録やタイプミスなど幅広いニーズに対応~
「キャッシュレスセキュリティレポート2024(年次版)」を公開
~カード不正利用、低額化/巧妙化が進むも、
対策に遅れが目立つ6万円未満の被害が過去3年間で10%増加~
Caccoが、JADMA Web・情報セキュリティ専門部会主催「受注決済時のセキュリティ対策」セミナーに登壇しました。
EC業界誌「ECのミカタ」に不正対策についての取材記事が公開されました。
グラニフ、「O-PLUX」導入でクレジットカード不正利用を9割以上削減。
不正対策強化の取り組みを公開
【10月17日(木)】ECオンラインカンファレンス2024を開催
~アーバンリサーチ×Caccoによるデジタル戦略、
メルカリ×LINEヤフー×Caccoによるカード不正利用対策のスペシャル対談も~
キャッシュレスセキュリティレポート2024年1-3月版を公開
~カード会社によるなりすましメール対策のDMARC設定は59.2%に上昇するも
最も厳しい設定ポリシー「reject(拒否)」はわずか19.6%~
朝日新聞デジタルに、株式会社ゲオホールディングス様のインタビューと当社コメントが掲載されました。
社長名鑑に代表インタビューが掲載されました。
「組織・人材・ワークスタイル」、不正注文検知サービス「O-PLUX」の動向データをまとめた「数字で見るCacco」を公開
~柔軟なワークスタイルへの取り組み・不正注文傾向などを紹介~
Caccoが、一般社団法人日本クレジット協会による「2024年度 カード取引対応研究部会 第147回 定例研究部会」にて、講演しました。
Caccoと「メディアレーダー」運営の株式会社アイズがマーケティング分野の業務提携開始
ドクターマーチンが不正注文検知サービス「O-PLUX」を導入し不正対策を強化
~導入背景や不正注文遮断率95%の導入効果について事例を公開~
Caccoが、内閣府消費者委員会の消費者をエンパワーするデジタル技術に関する専門調査会にて、登壇しました。