運用負荷が80%削減! 不正検知の新たな取組について事例を公開~クレジットカード不正も導入2,3カ月でゼロに~
日本初!単品通販(D2C)支援クラウドサービス 『売れるネット広告つくーる』に『O-PLUX』と連携した 「不正/いたずら注文防止」機能を追加
神戸新聞にオンライン料理教室について、掲載されました。
健康産業流通新聞に、当社データとコメントが掲載されました。
O-PLUX導入事例:株式会社TOKAIコミュニケーションズ様
コロナ禍は不正被害にも影響!? 商材別の不正傾向を約20,000サイトの独自データから分析
O-PLUX導入事例:株式会社ZOA様
NHK総合の番組企画に、当社社員が協力いたしました。
日経MJにて、オンライン料理教室が紹介されました
アフターコロナはECシフト!150%伸長のEC実例とソーシャルリスクを学ぶウェブセミナー開催
旅行、チケット、Webサービスにおける 各業界特化型不正検知サービスの提供開始
不正アクセスが前年より約99.2%増加不正アクセス検知サービスのトライアルを10万円で提供
O-PLUX導入事例:さくらインターネット株式会社様
EC業界の専門誌である「ECのミカタ」にて、当社記事が掲載されました。
O-PLUX導入事例:バリュークリエーション株式会社様