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売れるネットショップを作る集客方法9つ&成功事例3選
ネットショップの売上は「集客×成約率×単価」で計算できます。その中でも、これから売れるネットショップを作りたいときに重要なのは集客です。なぜなら集客がなければ、何人が商品を購入するのか(成約率)、いくら購入するのか(単価)がわからないからです。しかしネットショップにお客様を呼び込む方法はいろいろありすぎて、どれから手を付けてよいのかわかりにくいですよね。…
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ネットショップを始めるには?開業、運営に必要な10のこと
ネットショップは開業してからが本番です。商品を必要とするお客様が問題なく買い物できるように、ネットショップを整えていく必要があります。しかし、ネ…
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ネットショップの成功事例9選!失敗しないECサイトの共通点とは?
ネットショップ成功のカギは、すでにうまくいっている事例を分析して、自社の戦略に活かしていくことです。競合のECサイトだけでなく、自社と全く違う商品を扱う…
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注意!全く売れないネットショップに共通する9つの課題&対策
HTMLなど難しいコードを書かなくても、ECサイトを簡単に立ち上げられるようになった昨今。企業でも個人でもネットショップを開設して商品を販売する人は増え…
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ECカートの種類と選ぶ際のポイントは?失敗しないカートの選び方を解説
コロナによる自粛の影響もあり、オンラインショッピングを利用するユーザーがどんどん増えている昨今。それをビジネスチャンスと捉え、ECサイトに挑戦する事業者…
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売上が上がる顧客分析の方法とは?3つのステップと主な分析手法5選
IoTやクラウド技術が発展し、様々なデータが企業に蓄積されている昨今。これらのデータを活用して売上を拡大するために、大企業を中心に勘・経験・根性の経営か…
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利益率アップ?D2C事業のブランディングによる3つの効果と成功に向けた4ステップ
Shopifyなどの便利なツールが登場し、競争が激しくなっているD2C事業。ライバルがひしめく状況で、顧客に自社の製品を買ってもらうためにはブランディン…
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効率よく売上を拡大したい方必見!D2Cマーケティングの進め方と成功に向けた3つのポイント
Shopifyなどの便利なツールの登場により、参入障壁が低くなりどんどん競争が激化するD2C業界。厳しい競争環境で自社の商品を買ってもらうためにはマーケ…
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D2Cで成功するための必須知識!D2C事業が流行している3つの業界と5つのトレンド
様々な業界で耳にするようになったD2C。アパレル業界にけん引される形で、他の業界にもD2Cの波が波及しています。ただ、最新のD2Cトレンドについ…
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D2Cの戦略から集客ツールまでまとめて解説!鍵はお客さんとコミュニケーションにある
製造者がお客さんと直接繋がって商品を販売していく必要があるD2C事業。どうすればブランドの世界観や商品コンセプトをお客さんに伝えることができるのか悩んで…