03-6447-4534お電話でのお問い合わせ[平日10時~18時]

O-PLUX導入事例:サンスター様

不正検知サービス「O-PLUX」(オープラックス)の導入事例を掲載いたしました。

データに基づき「不正注文」のみをストップしたサンスター。
誤検知がないからサポート部門も安心。

http://cacco.co.jp/case_studies/case-006/

90年代にオフライン通販をスタートし、健康飲料通販の先駆けとしても知られるサンスター。2000年代には
Webにもステージを広げ、オンラインショップでは健康食品、スキンケア、ヘアケア、オーラルの4カテゴリを展開中です。
増え始めた不正注文に対するO-PLUXの導入、活用法とは?ぜひご覧ください。

また、個別に最新の不正手口と対策などもお伝えしておりますので、お気軽にお問い合わせください。
【お問い合わせ】
https://cacco.co.jp/contact/business_contact/